忍者ブログ

tomoomot + blog

Copyright © 2009-2015 Miyashita Tomoyoshi All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整えました

miyashita20120602.jpg







引っ越しのダンボールも開封が終わり
ようやく生活がはじまりました
前よりテーブルを大きくして

さてさてようやく始めますよ

PR

引越し引越し

引っ越しと平行して
制作をしようと考えていましたが
そんなに自分は器用な生き物ではありませんでした
生活が整えられていないと作れない性格でしたので
こいうときはお休み期間として 空っぽになり
整頓に明け暮れたいと思います
しっかり整えて6月には始めようかなと思います
どうぞよろしくお願いいたします


浄法寺へ

大阪から戻って岩手浄法寺へ
天候がすぐれず 雨天が続き雹が降ったり
熊の威嚇を感じたり 自然のなかにいました

岩手から戻り また一泊二日の岩手へ
移動しすぎてなんだかぼんやり気味ですが
明日は引っ越し
住み慣れた東京の東から東京の南へ 
少し落ち着いたらまた色々を始めていきたいと思います
さて荷造り荷造り 掃除掃除


さてさて

これからお伊勢さまと大阪に行ってきます
帰ったきたら今年もまた
岩手は浄法寺に
五月を飛ぶようにすごす

ごはんのおいしい漆の器

神楽坂アユミギャラリーでの ごはんのおいしい漆の器展は
皆様のおかげで無事に終了いたしました

期間中大荒れの天候の中でも お出かけ頂いた方々
お忙しい中お時間を作っていただきお出かけ頂いた方々
みなさま どうもありがとうございました





copyright © 2013 tomoomot All rights reserved.

忍者ブログ [PR]