忍者ブログ

tomoomot + blog

Copyright © 2009-2015 Miyashita Tomoyoshi All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはんのおいしい漆の器

展示期間はいつも制作はお休みしているので
もんもんと考えるだけの日々が続く。

正直恥ずかしいことに、展示はいつも思っているイメージの半分も表現できていない。
反省部分が多く、もっと作りたかったものも多く。
技術を含め、自分の未熟さをすごく感じている。

今回の展示のテーマは元気な食卓で、静かでいいもの。
この器が生活の中にあったら周りの空気を少しでもあたたかく、居心地の良いものに
できているだろうか。思いはいきとどいているだろうか。

まだまだ足りない。

それでも、冷え込む天気の中たくさんの方に足を運んでいただき
手に取って頂き、すごくうれしい毎日を過ごしています。

それを励みに、ご期待に添えられるよう
ごはんのおいしい器をつくれるよう、もっと精進いたします。

僕の春の神楽坂もあと二日。

さあさあ充実した一年にしよう。






 

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

copyright © 2013 tomoomot All rights reserved.

忍者ブログ [PR]