忍者ブログ

tomoomot + blog

Copyright © 2009-2015 Miyashita Tomoyoshi All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋から春へ

飛ぶように過ぎていったのは師走の12月でなく11月でした。

最近なぜか出雲大社にむしょうに行きたくなっているのは
神無月だったからでしょうか。

今年も残りわずか。

たしか、丑年だから、ゆっくりじっくり過ごそうと思っていたはずでしたが
どうやら牛違いで、闘牛だったように思います。

師走だし、このまま走り続けようかな。

先の話ですが、桜の季節に神楽坂で個展を行う予定でいます。
今から春のことを考えて、

じわじわと。

もんもんと。

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

copyright © 2013 tomoomot All rights reserved.

忍者ブログ [PR]