忍者ブログ

tomoomot + blog

Copyright © 2009-2015 Miyashita Tomoyoshi All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示のご案内です

12月3日~8日まで、東京 台東区駒形のinkyoさんにて個展がはじまります。
食事イベントもありますので、ご興味のある方は
どうぞお問い合わせください。

尚、大阪naraさんにて展示は只今~29日まで開催中です。

尚、12月9日~23日まで、東京 松屋銀座ババグーリさんにて個展を行います。

年末にかけてどうぞよろしくお願いいたします。


以下inkyoさんのホームページより。↓↓


宮下智吉個展「家族の漆」

12月3日(木)ー 12月8日(火)
12:00-18:00 期間中無休
*12/2は設営のためお休みを頂きます

宮下さんの漆の器は静かだなといつも思う。
毎日の料理はもちろん家族の会話、
笑い声もだまってニコニコと受け止めてくれる。
それは冬のひだまりのようにおだやかで平和な静けさ。

漆の器がある幸せな食卓を。
ぜひこの機会にご覧下さい。

12/5(土)は「すみや」のお昼ごはん(予約制)とおやつ(予約不要)を
宮下さんの器でご用意致します。



12/5(土)のイベント詳細は↓↓↓

『すみやのお昼ごはんとおやつの日』
お弁当のケータリングやイベントで活躍中の「すみや」さん。
12月には初めてのレシピ本
「基本調味料だけで作る献立とおかず」(仮)(マイナビ出版)が発売されます。
5日には宮下さんの漆の器を使って、お料理やおやつをご用意して下さいます。
素朴だけれどもじんわりと、身体に沁みるようなすみやさんのお料理やおやつは、
食べるとなんだか元気になるのです。
in-kyoと宮下さんのご縁を頂いたのもすみやさんのお陰なのです。
ぜひこの機会に使い込まれた漆の風合いもお楽しみ下さい。

尚、おやつの時間は予約不要ですが無くなり次第終了となりますので
予めご了承下さい。


日時:12月5日(土)

お昼ごはん(予約制)各回10名様
Aの回:11:30~12:30
Bの回:12:30~13:30

*お昼ご飯のメニューはすみやの定番メニュー
「季節野菜を使ったプレート」(ご飯と鮭のマリネを含む)に
お味噌汁とお茶付きで¥1500


おやつ(予約不要)  14:00~
*おやつメニューは栗とチョコレートのスコーンと
季節のケーキ(リンゴのケーキかスイートポテト)を
ご用意する予定です。

お昼ごはんの予約受付は11/22(日)正午~メールにて受付
  上記の日時以前のお申し込みは無効とさせて頂きます。
  定員になり次第受付終了とさせて頂きます。

・メールのタイトル:「すみやのお昼ごはん」
・お名前
・人数
・Aの回orBの回
・ご連絡先(携帯の番号もお願い致します)

メール受信後2日以内にお返事のメールをお送り致します。
お申し込み後2日経過しても返信のメールが届かない場合は
お手数ですがin-kyo宛にお電話(03-3842-3577)を頂けると助かります。
お申し込みお待ちしております。
PR

copyright © 2013 tomoomot All rights reserved.

忍者ブログ [PR]