忍者ブログ

tomoomot + blog

Copyright © 2009-2015 Miyashita Tomoyoshi All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漆継ぎの受付を終了いたしました

6月末に漆継ぎの受付は終了いたしまして
inkyoさんから先日最終の受け取りを致しました

shingoster LIVINGさんに6月30日にお直しの受付をされたお客さま
近日中にお受け取り致しますので 
お待たせしてしまい申し訳ありませんが今しばらくお待ちください

本日までにお預かりいたしました器の合計は154点でした
内22点分のお代を頂いておりませんので

本日までのお振り込みいたしました132点分の義援金の合計は
¥198,000-
となりました

たくさんの方のご賛同とご協力を頂き
少しでも被災に遭われた方のお力になれたらと考えております

器のお直しはお時間を頂いてしまいますが進めさせていただいております
お直しをさせていただきながら感じること考えることは
たくさんあります

漆継ぎを通じての義援金ご支援は受付を終了いたしましたが
今後も自分たちに出来る十年二十年先を見据えての
行動を考え していきたいと思います

今いる環境を大切に思い
ここで出来ることを精一杯していこうと思います

今年も暑い夏ですが
おいしくご飯を食べて きちんとすいみんをとって
身体をたいせつにお過ごしください

いい夏をすごしましょう


PR

copyright © 2013 tomoomot All rights reserved.

忍者ブログ [PR]