忍者ブログ

tomoomot + blog

Copyright © 2009-2015 Miyashita Tomoyoshi All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはんのおいしい漆の器

4月22日から27日までの
神楽坂アユミギャラリーでの
ごはんのおいしい漆の器 個展は皆さまのおかげで
無事終了いたしました

お出かけ頂きました皆さま おきにかけて頂いたみなさま
ほんとうにありがとうございました

色々な心持ちの中で開催させていただいた展示でしたが
たくさんの方とお会いできお話しをすることができ
ようやく自分も少し遅めの春を迎えられた思いです
ありがとうございました

今まで以上に 今回の展示に向けて制作した器たちは
どれもこれも自分の手元にずっと置いておきたいほどに
気に入ったものばかりでした

作り手としてこれからもそれが当たり前でありたいと思います
またそれ以上の気持ちで作り続けようと思います

もっとごはんがおいしくなるような
誰かの元気のもとになれるようないい器を作り続けてまいります
どうぞよろしくお願いいたします

来年は桜の頃の神楽坂で皆さまにお会いできるのを楽しみに
精進してまいります



PR

copyright © 2013 tomoomot All rights reserved.

忍者ブログ [PR]