忍者ブログ

tomoomot + blog

Copyright © 2009-2015 Miyashita Tomoyoshi All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族の漆

 写真は大沼ショージさん

東京in-kyoさんでの 家族の漆 本日無事に終了いたしました。
たくさんの方にお出かけいただき、漆のお話しをすることができ、
楽しい時間を過ごすことができました。
以前よりも、気軽に漆の器を手に取っていただけることが多く、
漆の器が、手に取りたい器であったことにとてもうれしく思いました。
 ありがとうございました。

in-kyoのOPENから、気長に見守っていただいている、店主の長谷川ちえさん
初めての展示から、保護者のように見守っていただいている、すみやの御夫妻
娘のDM写真を撮っていただいた、大沼ショージさん
DMの構成デザインをしてくださった、渡部朋子さん
たくさんの方にご協力いただき、一人だけで展示を行うよりも
多くの刺激と、出会いがありました。
自分一人だけでは、できることや知れる世界はたかが知れていて、
たくさんの人の力で広がっていくんだと感じられる、とてもしあわせな時間でした。
ありがとうございました。

 
駆け抜けた一年を少しの間思い返して、
今日から始まる松屋銀座ババグーリさんでの展示に備えようと思います。
会場には、9,10,11,12,13,19,20,23日の、2時~6時まで在店する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
お近くにお出かけの際は、お立ち寄りいただけると嬉しく思います。
どうぞあたたかくして。

PR

copyright © 2013 tomoomot All rights reserved.

忍者ブログ [PR]