忍者ブログ

tomoomot + blog

Copyright © 2009-2015 Miyashita Tomoyoshi All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうじ

久しぶりに車でどこかに出かけようと思っていたけれど
なんだか気がのらなかったので 一日家の掃除をした
必要じゃないものを整理して きれいになり 部屋が広くなり 
失くしたものも見つかって すっきりストレスもない 
気付かないようにしている 生活の中のちょっとのストレスのようなものを
たとえば毎朝靴下の左右を探すような時間を 
一年集めたら どれくらいの時間イライラしていることになるのだろう
全てに気を使って生活するのは疲れてしまうけれど
ちょっとしたことに気がつけて 改善できれば
少しだけ生活も良くなるのだろう

とても楽しい一日だった









PR

copyright © 2013 tomoomot All rights reserved.

忍者ブログ [PR]