忍者ブログ

tomoomot + blog

Copyright © 2009-2015 Miyashita Tomoyoshi All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

器奏天回展

築地のうおがし銘茶さんのギャラリーで
陶芸や鋳造や漆芸の方方と
お茶の展示に参加させていただきました

準備不足でご案内も不足で申し訳なかったのですが
何だか初めて器を買って頂いた気持ちを思い出しました

素材は違えど 作り続けている方方の器は
穏やかで安心できました

自分はまだまだ不安定で素人でした
肩の力を抜いて気持ちを入れて
もう一度初心に戻りたいと思います
色々と気付かされることが多くて
とてもいい時間でした









PR

copyright © 2013 tomoomot All rights reserved.

忍者ブログ [PR]