忍者ブログ

tomoomot + blog

Copyright © 2009-2015 Miyashita Tomoyoshi All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資生堂アートハウス

静岡県掛川の資生堂アートハウスに
うるし麗し展 を観に行ってきました

技術と視線の先は 高い高いもので
それでも風景や作り手の人間像が見える
心地の良い時間でした

先日の秋岡芳夫展と 一見対極しているような展示と思われがちですが
観た後の後味は 同じもので心地が良いものでした

作ることがすきで 楽しそうで それをとことんつきつめたもの
作り手の感動が見えました

ここまで と自分で決めずに ごはんのおいしいうるしの器を
とことん感じて作っていきたいと またウズウズとしてきました



資生堂アートハウス

 




PR

copyright © 2013 tomoomot All rights reserved.

忍者ブログ [PR]