忍者ブログ

tomoomot + blog

Copyright © 2009-2015 Miyashita Tomoyoshi All rights reserved.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしい器のことはじめ 終了いたしました

昨日をもちまして
おいしい器のことはじめ は終了いたしました

期間中 たくさんの方々にお出かけ頂きました
本当にありがとうございました

たくさんの方にお会いすることができて
とてもとても 楽しくうれしい時間を過ごさせていただきました
どうもありがとうございました

気づけば師走 今年も残りあとわずか
また明日からの一日を 大事に過ごしていこうと思います

ごはんをおいしく食べて 健康にすごします

さて 黒豆でも煮ようかな


inkyo2011128.jpg



















PR

copyright © 2013 tomoomot All rights reserved.

忍者ブログ [PR]